おちょめちょめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑うなよ。ちゃんと役に立つんだ。

<<   作成日時 : 2009/01/12 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>織
俺はフラッシュ版やってないっていう
こういうゲームは難しくなってくるとイライラするわw




●ストよん
LINKシステムのおかげでちょっと練習してるだけでも対戦が発生する
このゲーム安定して勝てる人はすげーと思うわ
どうしても飛びは通るし、投げは通るし、暴れ強いしw

まぁまったりやってよう




●ギルティ
画面端で投げ間合いかどうか微妙な位置に立ってるデズ子が最高です

投げるの?!投げないの!?!
むしろもう投げて!!

って思ってるだけでなんか高まる



しかし自分が使うとデズ子むずい
その状況に応じたオプションが何がいいのか良くわからん
青リロのときちょっと使ってた癖で「話し相手>木の実」ってやっちゃうけどあんま良くないだろこれww

とりあえず場を作りたいときは泡>木の実でいいのかな?
んで攻めようと思ったら木の実停滞させながら話し相手か。
遠距離ではHS生成で近距離ならP生成、基本これで。

起き攻めは〆の種類、位置、話し相手生成できるかどうか、の3つの要素を考えてすぐにできるようにする

あと投げ後の追撃をキャラ別に調べなきゃなー
画面端とか投げ>魚が安定だけど話し相手のリロード時間を稼ぎたいしね

がんばるおー




●鉄拳
・アリサ
ドラ使いの気持ちが分かってきた
アサルト打ちたくてしょうがない

もうちょいダブルカットorカットオーバー使った方がいいかも
相手キャラによってはライトゥーも打っていくか

あと46RPの練習しよ


・シャオ
ニーソで高まったしそろそろBRでも頑張るよ

攻めるなら双璧、スラッシュキック、白蓮系かなー
でもアリサアサルトは出るのにスラッシュキックが出ないのは仕様ですか?

まぁ攻めるキャラじゃねーしその辺はてきとー
置き技は出来るだけRKじゃなく蕩肩にしよう
あとは技後鳳凰移行できる技やっとけば誤魔化せるだろうww

誤魔化してばかりじゃ鉄拳力が付かない?
その辺はアリサで頑張るつもり



ん?吉光?
牛若ガードさせて隼ぶっぱか吹雪ぶっぱしてればいいんじゃね?
リスクリターン合ってるよ^^








ギルティ動画チェックしてる人ならもう見つけてたと思うけど一応貼り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑うなよ。ちゃんと役に立つんだ。 おちょめちょめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる