おちょめちょめ

アクセスカウンタ

zoom RSS では3まで数えるぞ、  3。

<<   作成日時 : 2009/01/08 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>LuLu
パソコンでもできるよ!
まぁ紫鏡のとこでやるのが一番だがw




●ギルティ
デズ子のやる気が結構高い
そして村長がミリア頑張るっぽいので今年はパロで

カズキ(DI) vs 中村(MI)

が見れるお(^ω^)

キャラ相性悪いっぽいけどがんばるおー




●ストW
サガットで始めました
目押しめんどくさいw

ある程度がんばって楽しいなぁーと思えたらXbox版買おう




●鉄拳
シャオにもニーソが搭載されました
ニーソというか絶対領域というのは不思議な物でスカートから覗くブルマが今ままでより4倍エロく見えるんです
すごいですねぇ

でもカスタマイズ全体で見るとイマイチしっくりこないんだよね
お金無いのにぶっぱ購入するとこうなることは分かってたんだけどね
しかしニーソがあるなら買わざるを得ないよね?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
では3まで数えるぞ、  3。 おちょめちょめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる