おちょめちょめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 知識は限度というものを知らない。

<<   作成日時 : 2009/01/17 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モチベーションが溢れ出したので
ぶっぱでデズ子用ブログ作った
↓↓↓↓
木陰の君

ぶっぱだけどリスク無いから問題無い


つーかモチベが溢れ出しすぎて疲れた
ホントは鉄拳も結構やりたいんだけどデズ子で疲れて終わる

一応頑張ってシャオのコンボダメだけは調べた

今までやってたコンボが
3【RPLP】>LP2RP>RP>RP>RPLP>66LP(B)>【RKLK】
ダメージ60のはず

これからは
3【RPLP】>3RP>6LKLP>RPLP>66LP(B)>【RKLK】
ダメージ67だと思う


まぁ6無印から出来たコンボだけど安定感とか運びとかで上のやつかなーと思ってずっとそっち使ってたんだよね
動画見てても某鉄拳王シャオ使いはこれだったし
でも下のでも結構運べました、これからはこっち使うようにします





●CAVEという会社の素晴らしさが分かるニコニコ動画

すごく気に入った
箱○版デススマ買うまである



右の社員が素晴らしすぎる



※公式です



おまけ?

ZUN??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知識は限度というものを知らない。 おちょめちょめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる